So-net無料ブログ作成

本日…。 [彼氏]

めでたく、入籍しました!
なかなか、ブログの更新を、しませんでしたが、結婚&入籍というカタチではありますが…。(笑)
無事に、夫婦になりました!
と、言う事で、主人の洋服を、買いに行ったブログや、主人の実家訪問のブログを、掲載しましたが、報告が遅くなってしまって…。
ごめんなさい!
末永く宜しくお願い致します!

初名古屋! [彼氏]

実は、このゴールデンウィークを利用して、彼のご実家にと、初顔合わせを、しました~。
初、一人で新幹線と、ホテルなんです!
1人で、新幹線…。
緊張しました~。
それよりも、ご両親に会うのが凄く緊張しました。
私を、受け入れて本当に頂けるのか、不安ではありますが、頑張ります!
あっ、初めてナナちゃん像を、見ましたがでかいですねぇ!(笑)
今は、こんな感じ
?!。
初名古屋を、楽しんで来ます!

美味しかった! [彼氏]

先日、彼の洋服を、買いに新百合ヶ丘へ行って来ました!
なぜかは、後ほど…。
その後、登戸に、あるカレー屋さん夕食を食べました~!
本格的で美味しかったです。
名前は、忘れてしまいましたが…。
ぜひ、皆さんも食べて見てください!

なかなか逢えないです。 [彼氏]

只今、彼のお仕事が凄く忙しいんです~(泣)

某自動車の会社に、システム関係?!で、毎日遅くまでお仕事中です。
このご時世、お仕事があって、忙しいのはとてもありがたい事!
だけど、10連勤が続くと、心配で、不安で眠れない時もありますが…。(泣)
彼に、抱きつきたい!
知り合いに、「そんな男と、別れちゃいな!」と、言われましたが、彼も、一生懸命頑張ってくれているので、顔が見れないのはとても淋しいですが、Lineをしたり、電話で話したりして、なんとか、元気なようなので、安心しました~

お土産 [彼氏]

彼が名古屋に帰省したのでお土産を戴きました。
本当は、私も行きたかったですが、仕事が忙しくて行けませんでした。
今度は、一緒に行けたらいいな。

早速、2014/01/09味噌煮込みうどんを、食べてみました!

具には、ネギ、鶏肉、餅、小松菜、卵を、入れて見ました。初めての味噌煮込みうどん、とっても美味しかったです!\(^o^)/

20140105_ひつまぶし.jpg
20140105_ストラップ.jpg
20140105_味噌煮込みうどん.jpg

彼のメガネ [彼氏]

先日、メガネスーパー溝の口本店でお願いしていた
彼のメガネが出来ました。
長年かけていたメガネと、度数は全く変わっていない
のですが、ツーポイントフレームから、セルフレーム
に替えて見ました。
良い、Xmaspresentになりました(*^ω^*)
セルフレームにしたり、薄型のレンズにしたおかげ?
フレームの中に、レンズが収まって居て、そんなに度数
がきついとは、誰にも判らず良かったです。
megane.jpg

Xmasのプレゼント [彼氏]

先日、彼から、Xmasプレゼントを頂きました(*^ω^*)
私は、手が小さいので、指なしの手袋を2個買って頂きました\(^o^)/
スマホ対応の、1番小さいサイズの手袋でさえ、
指が短いので、肝心な指先の部分が余ってしまうんです(T_T)
彼のお家に行って、キッチンや、お風呂のお掃除をして、
彼に焼きそばを作ってあげました(〃▽〃)
喜んでくれて、嬉しかったです(*^ω^*)
お料理頑張らないと(><)

Xmaxプレゼント_20131221_01.jpg

今回は… [彼氏]

「お台場」に行って来ました。
その前に、メガネスーパー溝の口本店で、彼氏さんの
メガネを作って来ました。
どうやら、5年位ぶりな様で、凄くレンズが傷んで
いました。出来るのは、1週間後です。
お台場に向かう途中、東急大井町線で、ちょっとトラブル
があって…(><)
イトーヨーカドー大井町店でお食事をしてから、お台場に
向かいました。
お台場では、「ヴィーナスフォート」に行って、お隣の観覧車に乗って、地上からお台場を眺めて来ました。
今回も、彼と楽しいデートをして来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お台場_20131214_002.jpg

初、イルミネーション [彼氏]

今まで、何度もイルミネーションを見て来ましたが、
彼と一緒に見たイルミネーションは、初めてでした(笑)
ちなみに、場所は…「赤レンガ倉庫」d(゚∀゚。)デス!!
凄く、綺麗でしたよ(*^ω^*)
さすがに、datespotですね。カップルが沢山居ましたよ(*^ω^*)
今の季節以外にも又、一緒に行きたいです(*^ω^*)

赤レンガイルミ.jpg

私の彼 [彼氏]

私の彼は、IT系のお仕事をしています。
その関係の資格を色々持って居ます。
私にも、色々教えてくれるんですが、
ちんぷんかんぷんな事もしばしば…(><)

だけど、彼の影響?のおかげで、
こうしてブログをする事も出来る様になりました(*^ω^*)
彼には、感謝しています。

ちょっと、クマさんみたいで、抱きつくと安心するんですよ(*^ω^*)

のろけてごめんなさい(〃▽〃)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。