So-net無料ブログ作成

久しぶりの日記 [病気]

妊娠をきっかけに、病気か見つかり堕胎手術をしてしまった私…。

色々、考えたんです。馬鹿な頭でいっぱい…。いっぱい泣きました…。(T_T)だって、子供に私が、治療しながらでも、出産したら…。(T_T)障害を持って産まれたら。
病名は、「糖尿病!!」仕方ないのかも知れません。だって、私の両親、既往症を、患って居て、治療しているから…。
だけど、まさか…。(T_T)
しかも、インスリン注射を、しないといけないなんて…。



だけど、私の病気の治療の為に医療費が…。(T_T)
本当に、主人に申し訳ない(T_T)

多額の医療費が…。(泣)
皆さん、領収書って、どうやって整理して収納していますか?
色々、教えて下さい。
少しでも、医療費が戻ってきて、主人にお返しが、出来たら…。
今は、怖いし、辛いけど、主人やお互いの両親に子供を抱かせてあげたい。

頑張ります!だけど、子供大好きだけど、居ない人生も考えないと…。かなぁ?どなたか、ブログ内で友達が、出来たら嬉しいです。
今は、ウォーキング、1日10000歩を目標に、歩いて居ます(^^♪
頑張って、インスリン注射卒業出来たら嬉しいです。
飲み薬だけで、治療出来たら嬉しいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。